1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024年新年イベント「Creating the Beginning 始まりを創作する」

お知らせ

News

スペシャルコース情報

2024年新年イベント「Creating the Beginning 始まりを創作する」

2024年新年イベント「Creating the Beginning 始まりを創作する」
お申込みはこちらから


イベントの前半は、2023年をあらゆる角度から見ていき、2023年の完了をつくりだしていきます。そして後半は2024年の目的やコミットを創作する為のコーチの会話をします。

非凡な成果はパワフルな創作が源です。

知らないことすら知らなかったような自分の本当に欲しいこと・大切にしたいことに触れて、それを邪魔する壁にブレークスルーをつくりだす為のコーチを提供します。

新しい可能性の領域をつくりだした空間の中で創作する1年は、今のあなたのあり方、気持ち、感情、考え、物事の見方、そして行動の全てに影響を与え、その可能性の現実化への力強さを得ます。

改めて可能性に触れて1年のスタートに勢いをつける、最高の機会になると思いますので是非ご参加ください。

そして、このイベントはブレークスルーテクノロジーコースに参加されたことがない方も参加できるランドマーク唯一のイベントです。ブレークスルーテクノロジーコースに参加したことのないご家族、ご友人、職場の方にもご参加いただけます。その際は、卒業生の方がその方の分も一緒にお申込みください。

日時:2024年1月21日(日) 13時から16時15分
参加費:3,630円(1名様)
オンラインZoom開催
お申込みはこちらから

最新記事